コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味は息子♪

<<   作成日時 : 2011/01/31 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

私たち夫婦の趣味
主人…野球とソフト
私  …B'zのライブ

これ以外 特に執着のない私たち
だけど けっこう身軽で出かけたがり

なので 土日はもっぱら息子のため〜
に動くわけですが
画像
先週 一枚の広告が入ってました

家電店が新しくオープンするので
以前からあるお店も競合セール
この一番うしろに
デカプラレールのN700系
限定10個で\4200-が\1500-
…必要ないっちゃーないけど安い

電車はプラレールしか買わないと
決めているので
他の電車を欲しいといわれても
我慢させているし
でっかい新幹線もあってもいいよねぇ〜
線路にもなるし〜と
オープンに合わせて行ってGET
画像
主人は駐車場に車を入れるのに
行列に並んでいたので
大きな箱を抱えながら
コウと店内を物色してると
「それどこにありますか?」と聞かれ
その後もすれ違えばなんとなく 
お互い笑顔で会釈したりと親近感な出会いがあったり

コウには「それナイナイしてこっち買うの!」と
ライト付N700系を掴まれ
デカプラレール返却か?!みたいな
時間を乗り越え購入〜

それでも まだお昼前なので
りんくうのアウトレットに行きました

車の中で ブーツを抱えて喜ぶコウ…
画像
買い物中は私たちがお店に入るのがイヤで
何度か逃亡しましたが
2時間ほど何とか付きあわせ
せっかくなので
向かいにある関空まで飛行機を見に行きました

電車よりあまり興味がないので
たま〜に「しんかんせん」とか叫びながらも
大きな音を出して飛んでいく姿を見て楽しそうでした

そういえば近くを救急車が通ったときも
「ぱとかー」って言ってたな
電車以外もちゃんと覚えてくれ
画像
帰宅後はでかいN700系に
レールを繋いで遊んでました
(いらんってゆったくせに〜)

一応 がんばって買ったので
喜んでもらえてよかったです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログ気にかけていただけて幸せです(ρ_;)
以前、白桃ままさんのハワイ記事からダダダーッとこっそり読ませていただきましたがダダダーッすぎて気持玉すら(゜∇゜;)
プラレール博、行ったんですね!
ゆうたんはトミカ博ですよ!(8月に行きました!いつか記事アップします!)
なので気持ちがすごくわかって、しかもチビちゃん二人奮闘中で自分と重なる重なる(笑)

かなり励みになっています!これからも仲良くしてくださいね(*^o^*)


コウくんのためにスゴイ(*'o'*)
私は留守番してパパ任せだったりするのでf^_^;


またひょっこり遊びに来ます!(ただいまチビちゃん二人お昼寝中♪)

かよちゃん☆彡
2011/01/31 17:05
なんだかんだ子供中心になっちゃいますよね♪
しばらく見ない間に、タケくんが新生児→赤ちゃんに、スッキリ男前になりましたねぇ。
3月に近くでトミカ博が開催されるらしいので、うちでは行くこと決定しています。(息子がウキウキしています)
前記事になりますが、結婚記念日おめでとうございます
marimero
2011/02/02 08:41
 かよちゃん☆彡
ざっとでも読んでもらえて幸せです
ありがとう〜

ほんと子育てって地味やけど
色んなことありますよね
専業主婦って社会が狭いから
よけい溜め込んじゃうのかなぁ?
なんて 思いながら
ブログを読ませてもらってる皆さんから
元気もらってます

かよちゃん☆彡の7月分
一気に読みましたが 私も気持ち玉
ちょっとしかつけられなかった

お互いがんばりましょうね☆
白桃まま
2011/02/03 17:04
 marimeroさん
子供が喜んでくれるとうれしいですね☆

タケ…赤ちゃんをとおりこして
オッサンみたいに唸ってます
我が家ではミニ西郷どんと呼ばれてます
(私だけかも)

トミカ博 こちらはGWです
我が家は行くかどうか思案中…
なんせ 救急車とパトカーの違いが
わかってないのでねぇ

結婚記念日 これも子供が育ってくると
どんどんどうでもいい記念日になるんでしょうか?
白桃まま
2011/02/03 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味は息子♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる