コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年 ありがとう♪

<<   作成日時 : 2011/01/31 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1月29日は私たちの結婚記念日
色々思うことはありますが
思うことを相手に伝えたり
伝えなかったり…
微妙なバランスながらも
やっと5年経ちました。
まだまだ夫婦としては子供だね〜

記念日が週末の休みに合うのは
滅多にない! 
幼子2人連れで
どうして過ごそうかなぁ〜と
色々考えたけど
夜は行きたかったお店に食べに行くことに
画像
京都駅近くのショッピングモールにできた
「トニーローマ」
がっつり肉食系っ

照明暗めの店内で
大人の雰囲気でしたが
子連れ(ベビーカー付)でも
快く応対してもらえました
画像
初めのほうで
タケが眠たいと泣き出したけど
その後は30分寝てくれた
なんて 親孝行

コウは買い物後だったので
ちょっと疲れてて 
グズグズ言ってたけど
ポテトやらお肉はパクパク食べて
満足そうだったので良しとします

途中 ベビーカーに寝たり
カメラマンしたりしてましたけど…
画像
最近はヘルシー志向だったりで
こんながっつり系のお店は少ないけど
スペアリブが美味しかったし
アメリカンなたまねぎのフライやポテトも
なかなかよかったです
記念っていうわりには
金額も8000円で収まったしね

帰りにケーキ屋に寄って
デコレーションケーキを購入
店員さんが研修中だからか
メッセージ書くのに困っていたので
シンプルに「5年 ありがとう」にしましたが
…字が小学生みたいに全部ひらがな
画像
帰宅後 
コウにろうそくを吹き消してもらい
みんなで食べましたが
いちごはすべてコウに食べられた!
今日は君 主役じゃないんだぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年 ありがとう♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる