コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS タケちゃん3ヶ月♪

<<   作成日時 : 2011/01/17 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の日曜で
タケが3ヵ月になりました
画像
体重も着々と増え6kg
抱いていても 腕枕してても
重たくてしびれるようになりました

コウと違って
足とお尻の肉付きがよく
抱っこしててもムチムチしてます

首ももう少しで据わりそう

泣いて私を呼んでも
すぐにかまってやれないことが多く
待たせてしまうのですが
抱きに行ったときに
一瞬 ヘノ字口になって固まった後
「うぇ〜ん」と大泣きする姿は
とっても可愛い

だいぶおしゃべりしてくれるように
「あぅあぅ」笑顔でゆうてます
ほっぺの肉付きもよく
笑うとできるえくぼも

心配だった首にあったただれも
だいぶマシになって
臭うこともなくなってきました

もうすぐ産まれて100日
お食い初めだぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こくんぼも年女です( ̄◇ ̄;)
アラサーじゃなくてアラホーになっちゃうんでしょうか

身長がわかるタオルで写真撮るとわかりやすくていいですね(^∇^)

我が家もA太よりけんちゃんの方がムチムチしてます。
すでに同じ月齢で1キロ差。

そのせいか首がすわるのも寝返りも遅い気がします。

つい比べちゃいますね
こくんぼ
2011/01/20 09:00
やはり2番目はデカい! そして我慢強くもなる(親も加減が分かっているから、つい放っておいてしまうし)。
そして何といっても心強いのは、空気が読めるようになること。お兄ちゃんが叱られているをの見て学習するようです。2番目は手がかかりませんね!
それにしてもタケちゃん。いい「面構え」してますねぇ〜。大物の予感!
ちぃパパ
2011/01/20 10:43
 こくんぼさん
同い年ですね
タオルは出産の時 病院でもらいました
これくらいしか活用できないかな〜

次男坊は発育がいいのでしょうか?
個人差があるのはわかってるけど
つい比べますよね…
白桃まま
2011/01/24 22:39
 ちぃパパさん
ふふっ やっぱりでかいんですね

手がかからないのはうれしいかな〜
ちょっと寂しいですかね?

笑顔振りまいてかわいいんですけど
たま〜になんだかふてぶてしいんです…
白桃まま
2011/01/24 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケちゃん3ヶ月♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる