コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS さらにパワースポット♪

<<   作成日時 : 2011/01/17 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は 朝早くでて
伊勢神宮に行く予定でしたが
道路が凍結してるかもと
10時出発に変更〜
画像
出発時も雪が少し降ってたし
滋賀と三重に入ると
雪が積もってたけど高速は順調
12時半に到着しました

でもやっぱり寒い
コウとタケにはかなり着込ませといてよかった

駐車場からおかげ横丁や神宮内は
かなり歩かないといけないから
ベビーカー持って行ってってお願いしたけど
神宮内がメンドクサイと却下され
やっぱりコウが「さむい〜だっこ〜」を連発
また筋肉つきそうだ…

寒いし一月半ばだけど
やっぱり伊勢神宮 人は多かった
参拝するまでも時間かかったけど
神宮内で コウは走ったり
鯉や馬を見ては
楽しそうにしてたのでよかった
画像
参拝後はおかげ横丁で昼食
てこね寿司のまぐろは
半分近くコウにとられてしまった

後はフラフラ散策
買い物したり ちょっと買い食いしたりして
最後に駐車場横の赤福で
赤福ぜんざいを食べて帰宅

タケは オムツ替えや授乳以外は
ずっと旦那に抱っこされ
上着の中にしまいこまれてました

また暗くなって雪がきつくなると困るので
16時半には出発〜
滞在時間4時間…
でも これまた滋賀と三重の境は吹雪いてたので
いい選択だったと思います
画像
ほんとは鳥羽水族館行きたかったけど
天気が悪かった…
次回のお楽しみですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらにパワースポット♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる