コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 年女の女子会〜

<<   作成日時 : 2011/01/17 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末の出来事です
土曜は朝からおでかけ
画像
軽く買い物を済ませてから
年女の私にぴったりの
狛兎に会いに行くため
話題(?)のパワースポット岡崎神社へ

駐車場からけっこう距離があったし
コウが寒い〜と歩きたがらない…
主人はタケを装着中なので
当然 私が抱っこ
二の腕がどんどん強くなりそう

三が日は混雑していたらしいけど
狛兎と写真撮るのを待ったり
おみくじに行列ができているくらいで
子供連れでも大丈夫でした
画像
黒御影のうさぎは
お腹をさすると
子授けのご利益があるらしいけど
今はちょっと困るので
コウと2人で
お鼻をナデナデしておきました

駐車場まで戻る途中に
好きなラーメン屋さん一番星に寄って
まっすぐ帰宅したのは2時。

そこから少し休憩して
私は大急ぎで夕ご飯

とーってもひさしぶりに
友達とご飯の予定を入れたから〜
友人たちは小さい子もいるし
家に行くといってくれたけど
家に居たら私が楽しくないので
ぜひ外でとお願いしてかなった「初女子会」

ものすごく寒くって
途中 雪もちらついてたな。
なんでよりに寄って
久しぶりに出かける日が雪??

独身時代の同僚だけど
会ったら何も変わらず楽しかった〜
ただ文句言いの私の愚痴内容が
仕事から家庭に変わってただけ?

でも 3時間ほどでも
家庭・子供とも離れて過ごす時間は
とっても楽しかったです

また遊んでねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年女の女子会〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる