コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖のぱっちりオメメ♪

<<   作成日時 : 2010/12/14 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像タケさん
もうすぐ2ヶ月ですが
なんだか貫禄があります

授乳後に
大きな目がぱっちり開いてると
寝かしつけまで時間がかかるので
旦那もばぁばももちろん私も
「はよぅ 寝ぃ!」と
思わず声に出してしまう

ここ最近は
私のことがわかるようになったのか
声をかけると笑ってくれるように

でも一回笑ってくれた後
もう一回〜と欲張ってみても
タケはうまく笑ってくれません

いっきに多くを望んではいけないなと
しつこかった自分を反省
画像
笑うようになっただけでも
成長ですもんねぇ〜

でもあっかんべーも
まねしようとしてるのがわかるほど
口をモゴモゴさせてて可愛い

声も出るようになってきて
動物のように 「うぉうぉ」ゆうてますが
一緒に手も動くので
文句 言ってるようにしか見えない

コウにひっつかれてるときも
ちょっと迷惑そうで笑える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖のぱっちりオメメ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる