コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん イマイチか?

<<   作成日時 : 2010/12/07 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像次男坊タケ

服はコウのがたくさんあるし〜と
あまり準備してなかった

2ヶ月違いだけど
季節が大きく変わるので
コウのでは薄着…

というわけで
買い物に行くたび
タケ用に服を買ってしまう
って 一枚くらいやけど

でも せっかくなので
何度 着せても丈夫な生地で
ちょっとよそいきに着れるというのが
買うポイントになります
画像
こないだ 2人が寝ている間
旦那に任せてひとりで
買いに行った服は
めずらしいニット地で
かわい〜と衝動買いしたのですが

…家の子に合うタイプではなかったかも
着てるうちに似合ってくるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん イマイチか? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる