コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんとネンネ♪

<<   作成日時 : 2010/12/29 16:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

(主人撮影)
コウがお昼寝中
タケを横に寝かせたら
とびきりの笑顔になったらしい


年の瀬なのに
なんだかゆっくりしすぎて
全然 年を越せる気がしない…

生活リズムも狂いすぎて
コウの昼寝が遅くなって
夜寝るのがさらに遅くなって…
あぁ だめだぁ

寒すぎて 大掃除も
手をつけられない。
ってか 子供2人がにぎやかで
ゆっくり掃除なんて無理〜

主人も今日が仕事納め
さて 明日は何をしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ひさしぶりに遊びに来ましたo(^▽^)o

少し前の記事から読ませてもらいました。
我が家も男の子二人なので、共感する部分がたくさんありましたよ

上の子の世話しながらの子育ては大変だけど、頑張りましょうね(^-^)/
こくんぼ
2011/01/01 13:29
 こくんぼさん
おひさしぶりです〜!

実はこくんぼさんのところ
男の子2人ということもあって
参考にさせてもらってます
前向きなこくんぼさんに刺激と
やる気をもらってます
コメントせず…失礼しました

ほんと2人の育児はたいへんですね!
でも笑顔も2倍〜(怒りもやけど)
がんばりましょうね
白桃まま
2011/01/04 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんとネンネ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる