コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS タケのプレゼントは♪

<<   作成日時 : 2010/12/27 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私が木製おもちゃが好きなので
タケにもひとつは木製をっ!と主張
画像
色もかわいくて
ボールも大きいので
おすわりができるようになれば
遊べるかなぁ〜って選んだら

コウが開封して
一番に遊んでました…


後はお祝いにいただいた
商品券を使って
普段なら買えない高いものを
画像
ファミリアのケープ

ファミリアはほんとに生地が良く
肌触りも抜群で
大好きなのですが
普段着には買えない

コウ用に一枚
カバーオールを買っただけだったので
タケにも買えてよかった

画像

秋生まれのタケには
コウの冬用の帽子なんかは大きい

新生児用の防寒着が必要ってことで
オーガニックコットンの
帽子とレッグウォーマー

なかなか可愛いものを
見つけることができたので満足
画像
って タケへのプレゼントは
私の好みだけで決定でしたね


コウがタケにもサンタさんを
見せてくれてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケのプレゼントは♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる