コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS コウのプレゼントは♪

<<   作成日時 : 2010/12/27 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像Amazonで5000円の予算で
選んだコウが欲しがっていた
プラレールたち
3点も買えて
とってもお買い得

25日の朝
出窓にプレゼントを見つけたのに
恥ずかしがって
私に取りに行かせました
で プラレールを見て
ものすごーく盛り上がって
リビングに下りて
さっそく広げて
主人に組み立てさせてました

自分が貰ったのに
すべて他力本願ってどうよ…

画像
でも バルーンのサンタさんに
「ありがとう〜」とお礼を言ってて
可愛かったです

ばぁばからは
いないないばぁのDVD
…私のリクエストで童謡
なので ちょっと興味なし
あとはパンツ1本も
買ってもらいました
画像

そして 今朝
私の弟から届いたのが!
普通には売ってなかった
プラレールの近鉄ビスタカー
古い型でもうリニューアルしてるけど
家のそばでいつも見る車両の色は一緒
お気に入りの近鉄特急が
コウの大事なコレクションに加わりました!

弟も私がリクエストしたときは
嫌がってたのに
コウが「ビスタお願い」って
言ったら手配してくれたようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コウのプレゼントは♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる