コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2010/12/24 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝から タケが寝たら
せっせと今晩の準備をする私
そして もちろんマイペースなコウ

外に連れ出さない代わり
適度に相手をしなければいけません

でも3時間 タケが熟睡してくれたので
けっこうスムーズに準備ができました
家にあるものでなんとか形に


画像

本日のメニューは
サーモンマリネ
パイシチュー
チキン
シーチキンとキャベツの炒飯

で 失敗したのがクリスマスケーキ…
スポンジはうまく膨らます
生クリームもちょっとゆるかった
まだまだ修行が必要です

画像

作ってる最中も
食いしん坊のコウが
ステップを持ってきて
横にくっついてるのが邪魔で邪魔で

イチゴはもちろん
生クリームをボウルから!
これは面白かったけど

ご飯も皿に盛り付けた瞬間から
欲しがったので 一足先に食べてたし…
パーティーって雰囲気もなかったなぁ
画像

DSのアンパンマンで練習していたので
ろうそくも上手に消すことができました

良い子なのかはわからないけど
サンタさんのプレゼントはなにかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる