コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は親の都合を優先♪

<<   作成日時 : 2010/12/22 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜は三田のアウトレットへ〜
画像
夫は183cmの9?kg
足のサイズも28.5cmなので
モール系ではあまりサイズがない…

アウトレット行くと靴も見つかりやすく
ジーンズやシャツも
格安で手に入ったりするので
我が家ではちょくちょくアウトレットに行きます
子供服もお安く手に入るしね!
…ブランド店には入らないけど

今回もオシュコシュでコウのトレーナー
アディダスで夫とタケの靴を購入
私は小物を買ったぐらい。

この日もレゴで遊びだしたコウが
遊び足りないからと愚図りだしたけど
レゴも子供であふれてたし
年上の子ばかりでコウも苦戦してたので
ちょっと脅して強制撤去しました
画像
でも 繋がってるイオンモールで
プラレールのカードゲーム買ったし
なんやかんや甘やかされてるコウです

タケはこの日も
ベビーカーやスリングで熟睡し
特に私たちを慌てさせることもなく
穏やかに過ごしてました

でも外にいてお腹がすくのか
一回の授乳時間は長かったかな?

帰りはマクドのマークを見つけたコウが
「ハッピーセット」を連呼するので
ドライブスルーして帰りました
でもおまけは電車じゃなくポケモン
ポテト食べて満足そうだったのでよかったけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます

かわいい家族が増えてビックリしました!
おめでとうございます
大変なこともありますが、楽しんでくださいね♪
ヌサドゥア
2010/12/23 16:22
 ヌサドゥアさん
こちらこそご無沙汰してます
息子2人は元気すぎて
私は良く怒ってます
でもこんなに可愛い時期も
あっという間ですよね!
大事に過ごして行こうと思います
白桃まま
2010/12/27 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は親の都合を優先♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる