コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS コウとデパートは疲れる♪

<<   作成日時 : 2010/12/21 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像週末 クリスマス直前ということもあって
プレゼントなどを探しに行きました

土曜は旦那の実家に寄ってから
タケの出産お祝いの商品券があったので
ひさしぶりにデパートへ

コウにはAmazonで
格安のプラレールを購入済みなので
タケのプレゼントを探すことに。
旦那と相談したいのに
コウがプラレール売り場から離れないので
なかなか決められない…
しょうがないので
プラレールのクリアドームトンネルを購入

やっとタケ用のおもちゃも決めれました
それとタケのために
ちょっと良い服を買おうと
ファミリアで2歳まで使えるケープを購入

で その間もコウは逃げたりくずったり
寝そうで寝なかったり
1時間くらい振り回されたので
食品売り場を見に行く気力もなくなりました
で2時間でデパートから退散 
画像
帰ってから ご飯作るのもイヤなので 
ひさしぶりに回転寿司へ
100円じゃないとこへ行ったのですが
コウがいくらを3回もレーンから取りました
気をつけていたのに隙をつかれた

…粒をスプーンですくって食べるのが好きなんです
(でもとびこは拒否されるあたり腹立つ)
食べ過ぎてはいけないので
旦那とふたりで見つからないようにいくらを食べてましたが
一貫食べてないので なんかむなしい

コウに振り回されている私たちを可哀そうに思ったのか
タケはお腹すいたくらいしか泣かず
ぐっすり寝てくれる親孝行な一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのチビ助もプラレールが大好き。
あえて電車ではなくでかい車を買ってあります。
昨日義父さんがクリスマスプレゼントだと言ってプラレールを買ったらしく。あ〜かぶらなくてよかった(笑)
かわいい子どもだからどこでも連れて行ってやりたい反面、疲れる大人… 全国共通ですね★
marimero
2010/12/22 12:33
 marimeroさん
みんながプラレールだと
ものすごい勢いで増えますよね!
ほんと楽しい思いをさせてあげたいのに
疲れてイラッとしちゃうんですよね
白桃まま
2010/12/27 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
コウとデパートは疲れる♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる