コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう手をつけた♪

<<   作成日時 : 2010/12/17 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

私のイライラはなかなか解消されず
頭に浮かぶのは友人の
「可愛いねんけどほんとに腹立つ」といった言葉

いいかげんにして
だからどうしたいの(するの)

この2つを一日に何度繰り返すのかなぁ

でもね どんだけ言っても
2歳児には届かない…

コウはまったくマイペースで
私をいろんなことに誘ってくれます

「あそぼ」
「かいもの」などなど
怒りを引っ張ってる私があほみたい

で 昨日はばぁばと一緒に買い物へ
これまたコウに妨害され続け
私の買い物は何一つできませんでしたが
コウは近鉄電車のDVD500円で幸せいっぱい

本屋ではとうとう鉄男の必須?アイテム
時刻表をじっくり見ていました
しばらく離れてくれませんでしたよ
私は絵本を選んで欲しかったのになぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの鉄男は、まだ時刻表には手をつけてません。
でも、いいじゃないですか。これに興味があるなんて。いろいろとお出掛けのシミュレーションなんかしたら、きっと頭が良くなると思うなぁ。少なくとも算数には強くなるはず。
ちぃパパ
2010/12/21 15:51
 ちぃパパさん
時刻表といっても
カラーページだけですよ
でも もう少し大きくなったら
買い与えてしまうかもしれません
理解したらきっと1冊で充分
遊べそうですもんね
それで頭良くなってくれるなら
白桃まま
2010/12/21 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう手をつけた♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる