コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人でお散歩♪

<<   作成日時 : 2010/11/26 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コウとタケと一緒に
線路沿いをお散歩
画像
コウはどんどんやってくる電車にご機嫌

コウとは散歩時は手を繋ぐのが
決まりになっているので
私は片手でベビーカーを
押さなければなりません

ベビーカーは友人から借りたもので
操作も慣れていないので
さらに疲れる…

コウもベビーカーを押すとハリキリますが
片手はやっぱり私と繋いでるので
さらに操縦がむずかしくなる
画像
最近 「かいもの」が
お気に入りのコウのために
散歩ついでにおやつも買うことに
目的地はコンビニだけど…

サークルKにはお菓子売り場に
小さなカゴが置いてあるので
入ったらすぐにそれを持ちます
で レジの人にも自分で渡し
小さな袋に入れてもらう

臨月あたりから
長時間の散歩がつらいので
短い時間でもお菓子あると
すんなり帰宅してくれるので
始めちゃったんですよね・・・
画像
昔のように駄菓子屋なんかがないから
その代わり??
もう少し 大きくなったら
予算決めて買い物とかできるかなぁ

往復1時間の散歩でしたが
タケはずっと寝っぱなしでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3人でお散歩♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる