コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を感じに行こう♪

<<   作成日時 : 2010/11/22 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像日曜は天気もよく 暖かかったので
タケも一緒にお出かけすることに〜

行き先は 地元の運動公園
前は冬に来たので人は少なかったけど
やっぱり行楽シーズン?
ものすごく人が多かった

そんな中でも コウは私たちの隙を見つけては
「ニタッ」っとしてダッシュで逃亡 
前進あるのみで 公園内を移動しまくり

でも 収集癖があるので
枝を拾い始めたり
どんぐりを見つけると
夢中になってました
画像
タケはベビーカーの中で
すやすや寝てくれるかも思いきや
止まってしまうと
文句と思われる泣き

男2人育てることを
一瞬だけ 大変かもと不安になりました…

1時間半ほどでしたが
コウも「抱っこ」とは言わず
ずっと動き回ってたし
かなりいい運動になったと思います

タケも初めての長い外出
気持ちいいと感じてくれてたらいいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋を感じに行こう♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる