コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月検診

<<   作成日時 : 2010/11/22 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

19日 金曜にタケの1ヶ月検診がありました
画像
黄疸がでたり
そのせいか体重の増えも悪く
要注意を受け

保健師さんの訪問のときも
まだまだ体重の増えは
充分とは言えなかったから
ちょっとドキドキしてたのですが

体重4300g 身長53.5cm
一日の体重増加量も33,5g

…急激に増加しすぎ??

最近 ミルクなしの日もあるのになぁ
母乳の出が良くなってきてる?
画像
首のところはただれて
臭うときもあるのですが

先生によると 皮膚のただれは 
「大きめの子はよくあること」らしく
首のところは薬も塗れないので
清潔にしておくしかないらしい

母子ともに問題なしでした

さぁ タケも無事 検診をクリア
1ヶ月我慢したコウのためにも
そろそろお散歩など はじめましょうかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月検診 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる