コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだお腹にいますよ

<<   作成日時 : 2010/10/09 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像10ヶ月に入ってからの状態は

36週のときは
毎日のようにお腹が張るし
日に日に大きくなるお腹のおかげで
貧血気味だしと
一週間ほど しんどかったし
やっぱり二人目は早く生まれるか!?と
期待していたのですが

37週に入ってからは
体も慣れたのか 落ち着いてきました
赤ちゃんは先週のうちに
お腹の中でのスペースを確保し
ずいぶん居心地がよくなったのか
出てくるのをもう少し後に伸ばすようです…

で 今日は10日ぶりに検診でした
前回の推定体重とはほぼ変わらずで
週数よりは大きめだけど
巨大ではなくなりました

先生によると36週は
羊水の量も増え お腹の張りが多い時期だそうです
なので 2人目だから 早まるかもしれんけど 
今日、明日生まれるような状態ではないとのこと
自分で動いて お腹が張らすようにですって

とはいえ 検診前に一時間ほど歩いたけど
今日は大雨…
家に戻ったら することがなくなりました
入院準備でもしようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉちょっと、がんばってね☆
ちょこ。
2010/10/09 16:34
 ちょこ。ちゃん
うん ありがとう
どんなに急いでもあと1ヵ月後には
絶対 出てきてもらうことになるんやもんね
白桃まま
2010/10/10 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだお腹にいますよ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる