コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車でドーナッツを買いに♪

<<   作成日時 : 2010/10/08 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像昨日は 調子も良かったので
コウと散歩に出かけたら駅に着きました

電車を何本か眺めていたのですが
こんな風にコウと2人で出かけるのも最後かなぁ〜
と 思ったので
「電車乗る?」と聞いてみたら「はい」と返事

あまりにうれしそうだったので
電車に乗りこみました

といっても 目的は決まっていません…
そこで 最近オープンした「kotochika(コトチカ)」のある
地下鉄四条に行ってみることにしました

コトチカにあるのはクリスピークリームドーナッツ
なんだか臨月になってから
お腹が下がって 胃が楽になってから
ドーナッツが食べたくて食べたくて仕方なくて
母に四条まで買いに行くのはやめろと
言われてたけど来ちゃった
画像
コウは電車に乗ってる間は
相変わらずおとなしくじっとしてます
でも 電車を見る目は真剣

今回は途中から地下鉄に入ったのですが
「トンネル こわい」ってしっかり私の腕を掴んでました
あと たくさんの人に驚いたのかな?
人の視線を気にしすぎたのか
帽子で顔を隠して でもチラチラ人を観察してました

四条に着いて 改札を出るとすぐに行列
探索する間もなく 私たちも列に加わりました
コウを抱えて 待てるか不安だったけど
10分ほどで買えました

コウは待つのがキライなので
「イヤイヤイヤ〜」って首振ってたけど
「ドーナッツ食べれるよ」って言ったら
なんとか乗り切れました
画像
で 大きな箱だったので
そのまま また改札をくぐって帰路に

またトンネルこわいって言ってたけど
地上に出てからは 先頭車両に乗せたら
ずっと20分ほどの乗車時間
立ったままで真剣に見てました
駅で降りるのを拒まれたほど…

でも駅から家までも
電車とドーナッツ効果でしっかり歩いて帰ってくれました

帰宅後は ドーナッツを
がっつり食べて たっぷり昼寝をしてくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事帰り買いたいけど、いつも一時間待ちとかでまだ買ってないわ。
ちょこ。
2010/10/09 16:37
 ちょこ。ちゃん
まだそんなに待つのね
すごく食べやすくって
ドーナッツはあっという間になくなったわ
また食べたいけど 次は出産後かなぁ
白桃まま
2010/10/10 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車でドーナッツを買いに♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる