コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちを伝えるときは全身で(特に落胆)♪

<<   作成日時 : 2010/10/05 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像感情がはっきりしてきた分
主張も多くなってくる2歳児

あれイヤ これイヤ
あれしたい 行きたいなど
したいことが理解しやすくなって
楽といえば楽やけど
反面 「ダメ」って言った後
納得できないって時が大変

とりあえず泣いとけという
うそ泣きから 本気泣きへ移行し
最後はうなだれる…

小さいながらも 
気を引くために演技するなんて
けなげというか けっこう面白いです
画像
ついつい イジワルな気持ちが出てきて
わざと「いや〜」なんて言ったりしてます


はぁ それにしても10ヶ月に入ってから
日に日にお腹が出てきます
さすがに気持ちも余裕がなくなってきたのか
旦那に対して イライラすることが増え
ちょっときつめの物言いになってしまう…

コウに対しては もうすぐ色んな意味で
衝撃を与えてしまうかと思うと
小さなことでも大事にしようと思って
ゆったり向き合うことができるのになぁ〜

でも 臨月なのに
飲み会やソフトの大会の予定を
カレンダーにどんどん書き込まれ

こないだの日曜なんか朝の8時から
ソフトに行って 12時から15時まで
反省会と称して 昼ご飯食べてるような人に
優しくなんかできるかい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちを伝えるときは全身で(特に落胆)♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる