コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんの一方的な愛情♪

<<   作成日時 : 2010/10/30 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

タケがどうしても気になるので
自分のイスやステップを持ってきて覗いてます
そして おもちゃを置いていく…

画像

タケが寝てると なにかしらおもちゃが並べられてます…
プラレールやらは強制撤去しますが
しまじろうはギリギリ許せる範囲です


画像

ソファにタケを連れてくると
必ず自分もいそいそソファに座り抱っこさせろと主張


画像

タケが寝ていると 
どうしても添い寝したくなるらしい…
体重をかけないかとっても心配

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい
コウ君お兄ちゃんぷり発揮してるね〜
うちのお兄ちゃんは・・・赤ちゃん返りしてるかも。。。
「ゲンキもおっぱい飲む〜」とか言うし、
コウキが泣き始めると私のところに来て
「ママ抱っこ〜」ってジャマするの。
今、風邪ひいてるせいもあると思うんだけど
結構大変
コウ君はいいおにいちゃんになりそうだね
かずう
2010/10/30 23:29
おおっ。しばらく留守をしていたら産まれていた!
おめでとうございます。

うう〜。数年前の我が家を見ているようだ。意外とお兄ちゃんは弟に優しくしてくれるんだよね。
コウというお兄ちゃんは特に。

しばらくはタケちゃんのお世話で大変でしょうけど、休めるときに休んで、いっぱい栄養とって、しっかり元気に育てなくちゃね。
Fight!
ちぃパパ
2010/11/02 00:44
 かずうさん
うちも「これコウの」ってタケが飲んでる反対のおっぱいは自分のだって主張してるよ〜
でも一瞬くわえるだけで満足するので付き合ってます
後はなんでも許可をもらったり
お願いしたりして協力してもらって誤魔化してます
そんなコウでもやっぱり自分がしんどいときは
タケに譲ってくれなかったわ〜
白桃まま
2010/11/02 15:52
 ちぃパパさん
ありがとうございます
無事 男兄弟できあがりました〜

思ってた以上に コウが弟を
可愛がるのでびっくりしてます

今は旦那や母に助けてもらって
のんびり育児してます
私が元気すぎてちょっと友人たちが
びっくりしてますが
白桃まま
2010/11/02 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんの一方的な愛情♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる