コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS その間 コウは?

<<   作成日時 : 2010/10/29 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一泊することになったタケがいなくなり
「タケちゃんは?」と何度も聞いていたコウですが
「病院にお泊りすることになった」と
何回か答えると 聞かなくなりました
画像
自宅に戻ってからは
自分ひとりということがよくわかってるのか
タケが生まれてからでは
一番くらいのテンションのあがり方で
楽しそうでした

まだ2歳2ヶ月
小さいながらも お兄ちゃんとして
タケが泣けば「おっぱいあげて」とか
「おむつ〜」とお手伝いはしてくれてたけど
色々我慢していたんでしょうね

ちょっとプレッシャーから解放されたような
自由さを感じました
画像
夜寝るときも 寝室に行く準備を
いつもより早くはじめたりと可愛らしかったです

コウにとって タケの入院は
ちょっとした息抜きになったようでした

私もおっぱいが張ってつらかったけど
夜中の授乳がなかったので
たっぷり寝て いい休養になったのかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その間 コウは? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる