コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お互いのためにもね!

<<   作成日時 : 2010/10/12 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は法事でした
母方の親戚は少なく
今日も私の実家と伯母の家族のみ
画像
お寺での法要が終ってから
みんなで食事をしました
話題の中心は 孫たち

コウは4歳のお兄ちゃんと
なんとか仲良くしたくってしつこく横に
もちろんお兄ちゃんと遊びたいんやけど
お兄ちゃんの大きな消防車も気になる

でも しばらくすると消防車のことは忘れ
2人でなんとなく盛り上がってました
写真を撮るときなんかは
手を繋げたコウはご機嫌
満面の笑みでカメラを見てくれました

いとこはとても遠くに住んでるので
今度会えるのはいつになるかなぁ?

帰宅後 私は疲れていたけど
車で1時間ほど寝たコウは元気いっぱい
ということで 旦那が近くの神社に連れ出してくれました
しかも 遊んでも遊んでも
家に入ってくれなくて 結局2時間半ほど
外に出っ放しでした

先週から自分の予定優先で遊びまくっていた旦那ですが
ちょっと(?)皮肉を言ったら
色んなことを悟ったらしく
家庭優先で動いてくれるようになりました

そうすると 少々趣味で動かれても
こちらも優しい気持ちで対応できるってもんです
思いやりは大事ですよねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お互いのためにもね! コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる