コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り心地は上々

<<   作成日時 : 2010/09/25 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いっきに涼しくなってきましたねぇ
衣替えがおっつきません

お腹もいっきに前に突き出てきました
寝ているときにお腹が張った状態になることが多く
触るとカチンカチン♪
予定日まであと5週 どうなるのかなぁ〜


祝日は特に予定もなかったので
ジュニアシートの乗り心地確認のため
お昼過ぎから出かけることに

で 乗って5分で爆睡モード
寝やすいシートでよかった

旦那の実家に寄って
プリントアウトした写真を渡して
どっかショッピングモールでも行こうかと
思ったのですが 足止めをくって
そのままみんなでお昼寝…
そして ご飯を食べて帰ることになるよねぇ
画像
私たち夫婦 フットワーク軽いから
どこでも行きたいんですけど
「どうですか?」って聞いても反応がないのが…。
寝かせてもらえるだけありがたいのかも
知れないけど 正直 することないまま
半日過ごすのは妊婦とはいえしんどい

あっ また愚痴っちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗り心地は上々 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる