コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったお腹と 貧血

<<   作成日時 : 2010/09/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像2人目だけど 
動き回ってるせいか ご飯が食べられないせいか
コウのときより成長がゆっくりめなお腹の子

…だと思って 
けっこう余裕な妊婦だったのに

日曜は朝からなんだかしんどい…
暑いせいか汗がとまらないし
の割には 体が冷えている

ゆっくりさせてもらいながら
頭も体もフラフラするので
どう考えても貧血だなぁと思ったので
月曜に病院へ行って薬をもらいました

思い当たるのは
この3日間ほどで 大きくなったお腹
いきなり前に突き出て
カンカンに張ることも増えた…
お腹の下のほうが膨らんできたので
圧迫されたのかな
予定日まで あと5週間
妊婦満喫中です
画像
それでも 赤ちゃんは順調だし
位置もいいところにいるって言われて安心

薬が効くと 血圧も頭イタも治まるので
午後からは 買い物に行きました
チャイルドシートを 新しい子に使えるように
ジュニアシートを購入
コウは気に入ってくれるかなぁ
次のお出かけが楽しみです

お昼ごはんに入った回転寿司では
コウはお皿を取る係に任命されご機嫌でした

とにかく 動きの悪い母に 文句も言わず
機嫌よく付き合ってくれるコウと
黙って 家事をこなしてくれる旦那に感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなったお腹と 貧血 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる