コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS あーちゃん♪

<<   作成日時 : 2010/09/17 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コウが私を呼んでくれるようになりました〜
2歳1ヶ月にしてやっとです

…長かった。
このまま呼んでもらえないかと思った

でも お風呂上りに階段下から
リビングに向かって呼ばれるだけやけど
寝るときに掛け布団を
「あーちゃんの」って差し出してくれるだけやけど

ちなみに
「たぅちゃん(父ちゃん)」の頻度も同じくらい

「ばぁば」はもう完璧
見かけたらいちいち呼ぶ

なぜか1番 呼ばれるのは弟の名前
はっきり「○○○○」と呼ぶ
こないだ弟の車と同じトミカを買って
「これ ○○○○の車やで〜」と教えたら
見るたびに「これ ○○○○」と弟の名前を連呼

ヒマのことは「ひーちゃん」から
「ひまわり」になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーちゃん♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる