コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いけど

<<   作成日時 : 2010/09/12 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像昨日は 朝一から検診
風邪も妊娠後期なので
熱さえなければ大丈夫やし薬も飲めるとのこと
やっぱり早めに行って
薬処方してもらえばよかったかな

おかげ(?)で私の体重は落ちてましたが
赤ちゃんは大きくなっているので問題なし

だってねぇ〜
毎日の食事 作るのは苦ではないけど
私の最近の食事はお茶漬け。番茶と梅干
貯め込んだ栄養があるから きっと大丈夫


検診後は 幼稚園見学へ

早いところだと来年から入れるんで
もし良いところがあればと
幼稚園の教室に参加したり
資料請求してます
画像
今回 行ったところは園は駅横にあるけど
ちょっと田舎なところに 
プールなどがある研修施設を持ってます
今日はここで遊んだり 昼食をいただきました

コウは着く直前 お昼寝モードだったので
着いてからも機嫌が悪い…
っていうか 
この子 自由に走り回るのは好きだけど
集団行動苦手なのかも??

他にも 気になることが…
小さな川で蟹や川魚を見てたけど
触ったり川につかることは拒否

アンパンマンには積極的にひっついて
触りまくってましたけど
画像
魚つかみがあるって聞いていて
楽しみにしていたのですが
魚は 金魚でした

綾部の「素のまんま」だったら
家の前の川で採れた魚 
てんぷらにしてくれるので
そのイメージだったけど 全然違った

それに…連れて帰った金魚さんたち
一晩明けると 半分になってました

それにしても 結局のところ
幼稚園ってどんなところが良いんだろ
家から1番近いところは
1番安くって 1番特徴がないけど
そういうところでも いいって事かなぁ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調そうで良かったです♪

私の方は…12日の夜に無事に次男坊出産しました★
今回は3270gで大きめベビちゃんだったけど、産んでみれば…カワイイイの一言しかありませぬ。
ゲンキはすっかりじぃじばぁばっ子になっていてこれから大変かもf^_^;

今はおっぱいのハリと戦ってます…
白桃ママさんも無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね〜イ
お互い二人目育児がんばりましょ


かずう
2010/09/15 09:58
 かずうさん
うわぁ〜 
まさかこっちにコメントもらえると思ってなくてかずうさんのブログチェックしてた〜

無事 出産おめでとうございます
2人の育児 ほんとに大変だろうし
予測つかないけど 
1ヶ月違いのかずうさんから
励ましてもらえるとほんと心強い

しばらくは朝も夜もない生活だろうけど
無理しすぎず 一時のことだしゲンキ君も
お任せしちゃってがんばってね!
白桃まま
2010/09/15 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早いけど コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる