コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠9ヶ月と風邪

<<   作成日時 : 2010/09/06 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像9月に入ったと同時に
めでたく妊娠も9ヶ月となりました〜

なのに 毎日暑くって寝苦しいため
クーラーを入れて寝ていたらノドがやられ…
その翌日も クーラーが入ったまま寝てしまったため
(これは旦那が悪い)
週末には 見事 風邪っぴきとなってしまいました

症状は軽いし
予約してても 待ち時間の長い産婦人科で
風邪の診断してもらうのもおっくうで
なんとか寝て治そうとしてるのですが
毎日 暑いのは変わらず
汗をかくか クーラーを入れるしかない状態では
風邪もすっきり飛んで行ってはくれません〜

コウは変わらず 元気いっぱい
母の体調などお構いなしっ!
でも 出産が近づいてきたせいなのか
私の中で コウが愛おしい気持ちが増幅中
…意思がはっきりしてきた分 腹立つ気持ちも増幅中ですが
何しててもカワイイと思うまさに親バカ状態
妊娠パワーでしょうか??

この土日は 法事と風邪で
遊びに連れて行けなかったけど
後 2ヶ月ほどの妊娠生活 
たっぷり遊んであげたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妊婦でこの猛暑は辛いでしょう。気力で乗り切るしかないのかしら。
コウくんは意思表示がはっきりしてきましたか。だんだんと大人になって行くんですよねぇ。しまいには生意気な口を聞くようにもなって来るんだけど(その瞬間はカチンときます)、後で思い返すと「よく、そんな言い訳を…」と驚かされたり、笑ってしまったり。
そして今お腹にいる子は、そんなお兄ちゃんが叱られたりしている姿を見て育つので、世渡り上手になるのです…。
ちぃパパ
2010/09/07 15:06
 ちぃパパさん
最近のコウは 毎日何かして
私をびっくりさせてくれます
会話も通じるので楽ですが
ほんといたずらもヒドイ…
二人目って世渡り上手になるんですかぁ〜
ずるい子ではないですよね??
白桃まま
2010/09/10 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠9ヶ月と風邪 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる