コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 自力で漕いでみよう 三輪車♪

<<   作成日時 : 2010/09/30 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日は 天気も体調も良かったので
朝から散歩に行くことに〜

線路沿いを歩いて
友達の家の前に着いたんやけど
おちびちゃん 熱出てるので通過

散歩中から「○○ちゃん」と何度も言っていて
一緒に遊ぼうと思っていたコウには
大泣きされてしまいましたが
無理やり三輪車を動かして
ほんとうにひさしぶりに
大きな公園へ行きました〜

同じ年頃の子がたくさんいたので
泣いてたことも忘れて
コウは三輪車から降ろせと大騒ぎ
たっぷり1時間ほど 遊んでました
画像
こないだ三輪車の足載せをはずしたので
ペダルに足を置くようになったのですが
帰りは自分で漕げるようにしてみると
まだ力は上手に入れられないけど
どうしたら進むかはわかったらしい

しばらくコウに付き合ってたけど
あまりのゆっくりペースに
妊婦の私がつらくなってきたので
私が押して帰ってきたけど
またひとつできることが増えたかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自力で漕いでみよう 三輪車♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる