コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS リトミック楽しめるように♪

<<   作成日時 : 2010/09/29 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像月2回のゆっくりペースながら
すっかり雰囲気にも慣れ 
楽しくなってきたらしいリトミック

特に2歳を過ぎてからは
ちゃんと理解しながら参加できていて
見ているほうも安心です

…初めの頃のように
自由に動いて 制御不能だったら
妊婦だし連れて行けないなぁと不安でした


今は  先生が言ってる事を聞いて
周りがしていることを見て
まねながら 行動できているし
自分も同じ様にできているとうれしそう

タンバリンを使うのも上手になってきたし
ゲームもルールがわかってきて
参加できるようになってる

「集まって〜」と言われると
1番前に陣取ってたりするのも面白い
初めの頃は逃げてばっかりで
ちゃんと話も聞けなかったのに

後は歌ったり 挨拶する時に
声が出るようになれば良いのになぁ〜

まぁ これも私が気にしなくっても
自然にできるようになるんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リトミック楽しめるように♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる