コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン 美味しい♪

<<   作成日時 : 2010/09/28 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像週末 土曜は旦那は結婚式に出るため
コウと私は 耳鼻科に行ったくらいで
一日ゆっくり過ごしました

それにしても 最近 結婚式の招待状は
なぜ前触れもなく届くのでしょうか?
旦那の友人だからそう感じるのかな??
3件あったのですが
1ヶ月半前に 予告なく送られてきます
マナーとしては間違ってないけど
その前に 秋頃するんですけど
来れそうか打診ってしませんか?
まぁ いいんですけどね…

日曜も 朝から衣替えをしたりしてたのですが
朝 寝ぼすけだったコウは 4時過ぎまで
お昼寝することもなく元気

家に閉じ込めておくのもかわいそうかと思い
妊婦のくせにこってりラーメンが食べたくなった私の提案で
ちょっと遠くのラーメン屋に行くことに

無鉄砲本店です〜

行列ができるお店なので
早めでちょうど良いだろう〜と
っていってもコウが生まれる前に行ったきりなので
3年前の話やし 今回は並ばず食べれるかなぁ〜
なんて思ってたら…甘かった
画像
席数も少ないし 回転もさほど良くない店なので
6時の開店には到着したけど
食べれたのは7時過ぎでした

その間 コウはどうしてたでしょう?
薄明かりの中 店の前においてある遊具で
たっぷり遊んでました
よかった 滑り台があって

ひさしぶりに食べたラーメンは
ほんとに美味しくて 待った甲斐がありました

しかし コウも大変気に入ったようで
わんこそばのように 麺をもっとくれ〜と主張
私は少量でいいので 半分以上あげたけど
旦那の替え玉もずっと欲しがってました
たぶん 一人前食べたと思う…

スープも美味しかったのか
どんどん飲むけど 薄めてもらうわけにもいかなかったし
あんまりよくないだろうなぁと思いながらも飲ませました
やっぱり翌日 お腹ゆるかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン 美味しい♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる