コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除機 かけますよぉ〜

<<   作成日時 : 2010/09/01 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像朝から 着替える前から
おもちゃをひろげるコウ

掃除機は家事の最後なので
かなりのおもちゃがすでにラグの上…

最初は私が片付けていましたが
試しに「吸っちゃうよぉ〜」って
おもちゃに掃除機を近づけると
コウが自ら ソファにおもちゃを移動するように

大事なおもちゃたちをソファにのっけ
自分も上から掃除機を眺めてます


画像
ヒマが換毛期なので
毎日 綿毛が床にたまってます
ブラッシングしたりして
なるべく家に落とされないようにしていますが
ヒマはすっかりほっそりさん
柴犬ではないような気がします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除機 かけますよぉ〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる