コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日 前日は忙しい〜

<<   作成日時 : 2010/08/09 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年は コウの誕生日は月曜
当日に大きなイベントはできないので
お出かけは前もってしておいたけど
やっぱり前日も できる限りはしてあげたいと
チョロチョロ動き回ることになりました


旦那が野球から帰るのを待って
(…毎週 同じ様なことを言ってる気がするけど)

まずはお誕生日プレゼントを見に出かけました
色々 悩みましたが
プラレール大好きのコウ…
でも けっこう数は揃ってるし
せっかくあるトミカも一緒に遊べたらということで
踏み切りステーション
画像
ですが これはばぁばから
資金提供を受けることになったので
私たちからのプレゼントではなくなりました〜


そして 我が家のイベントに欠かせない
バルーンを買いに行くことに
これは 京都の北のほうに行かねばなりません

コウが寝ている間に移動
お店に着いてから
寝起きのコウに どれがいい?と聞くと
トーマスと言われたので
それをメインに作ってもらいました
画像
私たちからのプレゼントは
これってことになるのかな?

…マクドのハッピーセットも
マメに買ってることだし
おもちゃはたくさんあるので
いっきに増やすのはやめとこう


帰り道 せっかくなので
下賀茂神社へ行くことにしました
画像
ここの糺の森は なんとなく
歩いてるだけで気持ちがよくて好きです
マイナスイオンに包まれてるのかな?

多くの人が御手洗池に足をつけて
涼んでいたので
私たちもちょっとだけ入ってみました

水はとても冷たくて
気持ちよかったです
初めは冷たすぎて痛いくらい

1時間ほどでしたが
さすがパワースポット
元気になったような気がしました
画像
こういうところで 腕を伸ばして 
手のひらを広げて 上に向けると 
びりびりエネルギーを感じるような気がするのは
私だけでしょうか?


おまけですが
コウはサンダルに玉砂利が入るたび
靴を脱がせろとうるさかったです…

画像
夜はちょっとだけ花火をしてみました
百均で売ってた20本ほどのものです
…大丈夫か不安だったけど

コウは怖がることもなく
積極的に花火を持とうとするので
私のほうが怖かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 前日は忙しい〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる