コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンミュージアムで おまけ

<<   作成日時 : 2010/08/09 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


唯一 一緒に写真を撮れたのは
ジャムおじさんだけでした

そのほかにもショーやパトロールで
キャラクターたちをたくさん見ましたが
コウは着ぐるみでも
ちゃんとキャラを認識していて
遠くからでも発見すると
駆け足で近づいていきました





画像


最近 ベビーカーや カートは
乗るより押すほうが好きらしいです

かなり暴走するし
見ているほうは怖いんですが
ものすごく楽しいらしく
止めると怒ります…





画像


先ほどの暴走っプリが悪かったのか
警察に捕まったコウです

「ブサイクして」と頼むと
ちゃんと覚えていたようで
しっかり顔を押し付けてました〜





画像
やっぱり ジャムおじさんのパンを買わないとね!
コウが選んだのは
アンパンマンと ドキンちゃん

ドキンちゃん 美味しかったです





画像

今回のおみやげ(記念品)

ポップコーン入れ
小腹の減ったとき大活躍でした
けっこう入ってたのに
帰宅する頃にはほぼなくなってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビーカーに引き続き、スーパーのカートを押すようになります。そうなると、もう目を離すわけにはいかなくなります。
横浜にも「アンパンマン・ミュージアム」がありますが、やはりこじんまりとしています。子どもサイズなのかしらね。
ちぃパパ
2010/08/10 08:14
 ちぃパパさん
カートは軽いし スーパーは人も多いし
コワいですよね
横浜のミュージアム 
行って見たいなぁと 思ってたんですけど 
あんまり変わらないのかなぁ?
白桃まま
2010/08/11 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンマンミュージアムで おまけ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる