コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹がボコッボコ〜

<<   作成日時 : 2010/08/06 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

妊娠8ヶ月になりました
あと3ヶ月でご対面〜
どんな生活が待ってるのかなぁ

私のお腹も
縦に膨らんでいただけだったのが
横にも広がってきた気がします
支えるのが大変になってきたのか
背中に痛みも…

呼吸の練習中なのか
ポコポコ空気が泡立ってるような感触や
足が動いているような動きもあったり
赤ちゃんは確実に
大きくなっているようです

あぁ 名前も考えなければ


それにしても 
赤ちゃんが生まれたら
コウはどんな反応するんだろう?
今はふたり いつでもべったりで
寝かしつけだって抱き合ってるけど
いろんな場面で
我慢させることも増えるのかなぁ?
すっごい不安を感じるやろうなぁ…
「お母さん キライ」なんて思われたらどうしよう

うまく2人に気をまわせる母になりたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと大丈夫ですよ。前回記事の通り、コウくんは優しい男の子ですから、きっと赤ちゃんを大事にしてくれます。
ウチのコウくんは、今では弟に足蹴にされていますが……。(やめてよ〜とトイレに逃げ込むのが日課です)
ちぃパパ
2010/08/07 00:28
 ちぃパパさん
ありがとうございます
人にそんな風に言ってもらえるのは
幸せなことですよね!
長男君みたいなやられてても 
優しいお兄ちゃんっていいですよね
白桃まま
2010/08/09 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹がボコッボコ〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる