コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 須磨水族館へ

<<   作成日時 : 2010/08/30 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像日曜 午前中はコウの散髪をしました
旦那は前回から学習したのか
はたまためんどくさかったのか
かなり漉いてくれました
…少ない髪の毛で漉くってどうよ
おかげで寝癖がつくとハゲたように見える

散髪も終わり
どこに行こうかと悩んだのですが
あまりに日差しが強そうなので
当初 考えていたプールは却下
涼しげな所に行きたいなぁ〜ということで
高速も混んでないから
1時間ちょっとで行ける須磨へ行くことに

私が須磨水族館に最後に行ったのは…
いつだったけ??
家族で来たのは小学生の頃だったような
画像
水族館は夏休み最後の休みのせいか
ものすごーく混雑していました
でも コウは魚がたくさん見れるのがうれしかったようで
かなり積極的に水槽の1番前へ出て 
真剣な顔して じっくり眺めてました

建物はたくさんの○○館って分かれていて
屋外へ出て 移動しなければならなかったので
けっこう暑さが堪える…
妊婦にはしんどかったです
海遊館に行ったほうが楽ちんだったかも〜

コウもかなり暑さが堪えたようで
飲み物を渡すと気持ち良いくらいの一気飲み


画像
結局 2時間ほどでしたが
小さな遊園地でトーマスにも乗ったりして
水族館を楽しみました
イルカのショーがタイミング合わず
見られなかったのが心残りかな

次回 コウのへタレ話に続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
須磨水族館へ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる