コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊婦のひとりおでかけ

<<   作成日時 : 2010/08/28 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像火曜のことですが
大阪までひとりで遊びに出かけました
コンサートに行ったのです

一緒に行く友達は仕事だったので
時間まで1時間ほどは
ひとりで ブラブラしてみたり
公園でおにぎりを食べてみたり
お腹の赤ちゃんとゆっくり過ごしてみました

ライブ中 赤ちゃんはモゾモゾ動いたけど
特に体調も変化なく しんどさも感じず終了
充分 注意していたつもりだけど
ちょっと心配だったので 無事終ってよかった

帰りは旦那が車で迎えに来てくれたので
ゆっくり寝転がりながら帰宅

コウもばぁばと 賢くお留守番してくれました
みんな ご協力感謝です
画像
翌日はちょっと疲れが出て
背中が痛かったりして
寝っころがっていましたが
検診に行ったら 赤ちゃんは元気いっぱい
順調だったので さらにひと安心

あと2ヶ月ほどで出産
お腹もずいぶん大きくなってきたし
もう こんなおでかけはできないだろうなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、もしかして・・・稲葉さんに逢って来た??いいないいな
宮城は9月(稲葉さんの誕生日よ)なんだけど、私の予定日が29日で・・・
どうなってるかわからないから諦めました
産まれたらまたお出かけするの大変になるから
丁度いい時期でよかったね〜
かずう
2010/08/28 22:19
外出できるのも今のうちだから、いっぱい遊んでおこうね。産まれてきたら、もうその子に全てを注ぐことになるし。
私が今週、旅行に行って来たホテルには、臨月の女性もいました。温泉は滑りやすいから気をつけて欲しいけど、今のうちに目一杯楽しんでほしいとも思いました。
今のうち、ですよ!
ちぃパパ
2010/08/29 08:15
 かずうさん
そう
稲葉さんのソロツアー行ってきたよ
時期が時期やし 席も当日までわからないから
迷ったけど 体調によっては
諦めるつもりで申し込んでみた
アリーナBブロックで真ん中あたりやったから
ものすごーく稲葉さんがよく見えたよ
行ってよかった
でもアルバムでてすぐやったから
あまり曲が聴けてなかったけど
白桃まま
2010/08/30 16:44
 ちぃパパさん
なんやかんやいいながら
毎回 勢いで遊びに行かせてもらってる
ラッキーな主婦で妊婦です
温泉も行きたいなぁ〜
あと2ヶ月ほどやし 大事にしないとなぁと
思うけどコウとも遊びに行きたくて
ついついお出かけが多くなります
白桃まま
2010/08/30 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊婦のひとりおでかけ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる