コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと遊ばないとね!

<<   作成日時 : 2010/08/23 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆休み後 コウと2人…
相変わらずの猛暑で
午前中からエアコンをつける生活に慣れてしまい
すると お出かけもなかなかしない引きこもり状態に
画像
朝はお風呂で水遊びはするけど
一日 家の中で過ごすのは
けっこう体力のついてきたコウには
物足りない生活だったらしく
布団に入ってからも 寝付くまで1時間
おかげで私もすんなり寝れないので
イライラする日が続いてしまいました

でも コウのほうが面白くなかったよね…
悪循環を断ち切るためにも
ちゃんと遊ばせてあげなくては!

そんな中 先週 一日だけ夕方1時間
コウと一緒にヒマの散歩に行きました
夕方になると 田んぼには
気持ち良い風が通り抜け 快適
画像
コウもヒマも 合わせて歩いてくれるので
妊婦のわりに楽に散歩させてもらえました

途中 公園で滑り台を見つけたコウが
駆け出して 滑るほうからいっきに登ったのにはびっくり
いつも遊ぶ滑り台の倍くらいあるのに

慌ててヒマを抱えて(公園内は犬禁止)
追いかけたけど登る方が早かった

日々成長してるのねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもって、なぜ突然に走り出すんでしょうね。ウチの長男が3歳くらいの時に、急に走り出して車道に突っ込んでいった時は心臓が縮みました。幸いにも車が来なかったからいいようなものの。
その時に自らの反射神経の衰えをヒシと感じたことは忘れられません。こんなに反応が遅くなっているとは…。
ちぃパパ
2010/08/24 13:27
 ちぃパパさん
ほんと 自分がついていけないのが怖いです
妊婦のせいもありますが
お出かけ時はかなり厳しくコウに
言い聞かせているのが自分でもイヤです…
自分で判断できるようになるまで
まだまだ時間がかかるしほんと注意しなくては
白桃まま
2010/08/28 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんと遊ばないとね! コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる