コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みC

<<   作成日時 : 2010/08/18 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

16日 私の父や 祖父母のいるお寺に行きました
…毎年 この日しか行かなくてごめんなさい

コウは初めは寝ていたけど 起きてから
読経の間に 大人たちの真似をして
手を合わせたり 神妙な顔をするのが笑えた

広いお寺の中を 走り回って
お上人さんさん達に 「元気があってよろしい」と褒め(?)られ
お手伝いをしていた中学生くらいのお姉ちゃんたちに遊んでもらったり
帰りに おやつももらってご機嫌さんでした

私も子供のときは いとこと遊ぶのや
おやつが 目当てで付いてきてたなぁ〜
画像
お寺を出たのが16時
IKEAまで30分ほどのところだったので
前回 行ったときに買えばよかったと
後悔していたソファを買いに行くことに

今日はぐるぐる回ってられないので
2階は素通りして 倉庫へ直行
1万円のソファ 
前は真っ赤だったけど 今日のは白
前回 買わなくてよかったかも

そのまま お持ち帰りして
家で組み立て〜 10分ほどで完成
ほんとは足がついてるんやけど
我が家では 不要ということで取り付けませんでした

前のソファはもうクタクタでへばってたし
ヒマがカリカリかいて ボロボロと皮がめくれて
かわいそうなことになってたので
お安く交換できてよかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みC コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる