コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みA

<<   作成日時 : 2010/08/17 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像14日は 念願の大きなプールへ

近場では1番大きなプールで
渓流風の子供用プールや
造波プールなど種類があります

コウがどんな反応するか楽しみ〜と
シートを敷いて準備してると
さっそく水に入っていこうと引っ張るコウ
浅いところから少し深いところでも
全然怖くないようで 積極的に水に入ってました
すごく楽しそうで 私も一緒に入りたかった・・・
画像
座れる浮き輪を持っていったけど
それに乗るのは拒否…
でも 脇を抱えられて泳がしてもらうのが
お気に入りらしいので 
浮き輪を現地調達したけど これも拒否
ピンクしかなかったし 千円したのに

結局 旦那につかまってるのが
1番安心で楽しいらしい

朝の10時に入って
途中 おにぎりや焼きそばを食べて休憩したけど
13時過ぎ 
何をしても気に入らないって愚図りだした
どうやら遊びすぎて疲れたらしい
シャワー浴びさせて
車に乗り込むと3分で寝ました
画像
帰ってからも 途中で起きたりもしたけど
4時間寝てました
無理させたかと心配したけど
起きた後は すっきり元気で
ご飯もよく食べたし 
夜もよく寝たのでひと安心


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みA コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる