コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み@

<<   作成日時 : 2010/08/17 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像12日から16日までが我が家の夏休みでした

初日 12日は朝から大雨…
休み前から計画していたプールは無理
じゃぁ どこに行く?? 
散々悩んだ結果
どこにもいかず 何もせず…の一日となりました

13日 この日は旦那の誕生日〜
ケーキを作ろうかと言ったら
「最近 よく食べてるからいらん」ですって
でも 焼肉を食べに行こうと決めていたので
ついでやし ひさしぶりに街に出ることに
京阪三条のパーキングに停めて
まつひろ商店や
新しくオープンしたLOFTなど
河原町を中心に散策してみました

友達の出産祝いなども買えたし
コウも機嫌よくお散歩したり 逃亡したり
楽しそうに過ごしてくれたのでよかったです
こんな風に3人で街歩きするのは 最後かなぁ

夜はお気に入りの焼肉やさんへ
今日は贅沢に食べるゾォ〜ということで
生から塩 サーロインステーキ タレ付きと
ひととおりすべていただきました
あぁ 美味しかった
画像
コウ用にポテトサラダなんかも頼んだけど
けっこうお肉が好きらしく
長い間 噛んで苦労しながら 良く食べてました

お隣では小学生が
初めっからタレつきをものすごい勢いで食べてましたが
あんな食べ方されると我が家では 破産
コウと下の子が大きくなったら
このお店には連れてこれないわ〜と思ったのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み@ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる