コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の趣味ではないのです

<<   作成日時 : 2010/08/03 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像先週の金曜
近所の幼稚園で お祭りがあったので
下見がてら お友達についていきました

園児はみんな浴衣や甚平だと聞いていたのですが
コウの甚平はちょっと小さくなっていて
新しく買おうかなぁ〜とは思っていたけど

クローゼットを見るたびに
これがあるので買うと
旦那に申し訳ないかなぁ...と
私に思わせるものがありました

コウが生まれて1ヶ月過ぎのとき
旦那が行った社内旅行の石垣島で買ってきた
アロハシャツの上下セットです

やっとサイズがぴったりになったし
少ないこづかいの中
カワイイ息子に買ってきてくれた大切なモノ・・・ 
画像
私としては どのタイミングで
いつ着せればいいのか悩みどころだったのですが
お祭りの後は 私の友人宅に行く予定だったけど
思い切って着せてみることにしました

一応 みんな
「似合ってる」とか「いいやん」って言ってくれたけど
私の趣味ではないことは
アピールしておきました

旦那がうれしそうだったので
まぁ 着せてよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくイイですよ、これ! 
夏って感じがするし、颯爽としてるし。
コウ君にも似あってると思うけどなぁ。
ちぃパパ
2010/08/03 18:10
 ちぃパパさん
ほんとですか!?
よかったです
甚平じゃなくアロハってのが
浮かないかと心配で
白桃まま
2010/08/05 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の趣味ではないのです コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる