コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEAと天保山

<<   作成日時 : 2010/07/12 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像食後 せっかくやしということで
ひさしぶりにIKEAに行くことに
って IKEA鶴浜 は初めてなんですけどね

コウはお昼寝時だったので
無理やりベビーカーに乗せました
初め騒いでたけど 10分ほどで撃沈
おかげでたっぷりゆっくり店内を見ることができました

ソファや引き出しでめぼしいものを
いくつか見つけたけど
今回は見送ることに

でも IKEAは小物を見ているだけで
充分楽しいし 何より安いわぁ〜
デザインも近場で買えるのとは
やっぱり違う気もするしねぇ
子供用のお皿や キッチンツールを数点買いました

レジあたりで タイミングよくコウが起きたので
50円のソフトクリームと
150円のホットドッグコンボを買って車に戻りました
コウは両方とも堪能しておりました
画像
この時点で4時前
コウは充電もして元気だったので
このまま帰るより
ちょっと遊ばせてあげたほうがいいかもということで
天保山に行きました

海遊館は高いので入場せず
ショッピングモールとその周辺で遊ばせました
…とりあえず走り回れたらコウは満足なのです

どんだけ元気なんだってくらい
猛ダッシュしつづけるコウにさすがの旦那も
大変だったようですが
私は毎日 7ヶ月のお腹で追いかけてるので
今日はまったく協力せず 
セール中の店内をゆっくり見学してました
画像
ここでも1時間半ほど遊んで
やっとお家に帰ることに
自宅近くまで戻ってから
回転寿司で夕食を食べましたが
コウの食欲がすごかったです
よく遊んで よく食べる!いい事だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
IKEAにママと一緒に行ったら、子どものお守はパパと決まっています。ここで女性に「じっとしていろ」「子どもを頼む」はムリってもんです。
身にしみております。
ちぃパパ
2010/07/12 15:22
 ちぃパパさん
やっぱり買い物は楽しいし
真剣になるので子供は寝てくれるに限ります
IKEAんなか走り回られたら
ほんと迷惑なので助かりました〜
白桃まま
2010/07/18 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEAと天保山 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる