コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通博物館土産

<<   作成日時 : 2010/07/12 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベタですが 入館記念にメダル
日付と一緒に名前も入れました
画像



そして 今一番のお気に入り
京阪電車のプルバック
画像

食事中も目の前においておかないと怒りました
握り締めるのにもちょうどいいのか
車の中でもずっと離さず持ってました


これは私の独断で買った「鉄下」
まだちょっと大きいから
履けるようになったとき
電車に興味あるか不安やけど…
画像



最後はトレインバルーン
なにか遊べるでしょう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
握れる大きさの電車は、どんなときも手放さないですよね〜。なんでだろ。
眠りに落ちてポロッとこぼすまで、ウチでは放置しておくことにしています。
ちぃパパ
2010/07/12 15:24
 ちぃパパさん
買い物の帰りは必ずミニプラレールを
握り締めてますよ〜
我が家も寝て離すまで放置です
白桃まま
2010/07/18 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
交通博物館土産 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる