コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとおでかけ!

<<   作成日時 : 2010/07/12 13:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2週連続 まともに休みがなかった旦那
本人はお仕事で大変だったと思いますが
私もコウの相手で疲れてるので
土曜日は 待ちに待った家族でおでかけする日です

それに先週は3連チャンで
旦那が飲みに出かけてたし
夜も助けてもらえず イライラが溜まってたので
ほんとにやっと!!
思う存分 コウを遊ばせてやることができます

でも その前に
朝一番で検診に行ってきました
前回 80%だった男の子率は
100%まで上昇
名前を考え始めてよさそう

…男2人兄弟かぁ
私きっと毎日 怒鳴ることになるなぁ
まぁ 私の性格に男2人は合ってる気もします

検診中 コウもおとなしく付き合って
私のお腹をじっと見ていてくれましたが
どこまで理解してるのかな?

ちょうど 7ヶ月に入ったところやけど
最近は 毎日 耳が詰まったり足がつりそうに
それに 赤ちゃんは元気いっぱいで
お腹の中でボコボコ動き回ってます
…まだまだお腹の中は余裕があるはずなのに
皮が引っ張られて痛いくらい動くんですよねぇ
コウよりパワフルな子だったらどうしよう

なんて 考えたりしましたが
今はとりあえず 目の前にいるコウを
満足させるため出発です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2番目のほうがパワフルに決まってるじゃないですか。覚悟を決めておいた方が身のためですよ。
ちぃパパ
2010/07/12 15:38
 ちぃパパさん
…男の子兄弟を見つけると
ついつい観察してしまう今日この頃
やっぱり弟君は自由な子が多い気がします
私 大丈夫かなぁ〜
白桃まま
2010/07/18 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとおでかけ! コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる