コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんってこんな感じ?

<<   作成日時 : 2010/07/30 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年は寅年
3年前に亡くなった父も寅年…
今年で還暦だったのかぁ

昨日 コウを連れて
出産直後のお友達を訪ねました
我が家の赤ちゃんも男の子の予定やけど
こちらも男の子
っていうか 知り合いのところで
今年 産まれた子は男の子しか知らないなぁ〜

コウは電車が真横を走る病室に盛り上がり
同じくお見舞いに来たご一家の
お兄ちゃんとお姉ちゃんに相手してもらって
はしゃいだりと大興奮でしたが
ちゃんと 新生児とのふれあいもしました

そっと手を握ったり
なでてるようなしぐさをしてみたり
(・・・押さえつけてるようにも見えたけど
「カワイイ」って感覚を持ってるのかなぁ?

でも カゴを押したりするので
要注意人物だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんってこんな感じ? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる