コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みなのに…

<<   作成日時 : 2010/07/26 13:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

旦那が4日ほど出張に行ってたので
コウと2人きりな日々にだいぶ疲れてきた私…
やっと週末だぁ〜と喜んでたけど
旦那は土日ともソフトの予定が!
大体 昼前から3時過ぎまでなので
お出かけできないのよね

それでも限られた時間で
旦那は家族サービスをしようと
がんばってはくれましたけどね
画像
まずは検診にみんなで行って
赤ちゃんの成長を確認
順調に育ってくれてます
最近は胎動が激しく
お腹がボコボコいってますが
やっぱり病院で動く姿をみると安心します

その後は鼻タレがおさまらないコウと耳詰まりの私は耳鼻科
詰め物が取れた旦那は歯科へ

で お昼前に家で合流したけど
旦那はソフト コウは昼寝。

夕方から ショッピングモールに行って
買い物したり 晩御飯を食べたりして
ちょっとだけ休日らしく過ごせました

日曜は 朝から車を洗う旦那の横で
水遊びをするコウ
服が濡れるのがイヤらしく
素っ裸で遊んでました
で たまに車に乗り込んでは
運転席に座って遊んだり
アンパンマンのビデオを見たりしてました
で またソフトに向かった旦那
画像
夜はやたら伸びてきたコウの髪を
カットすることに
バリカンで旦那にしてもらってたら
遠慮して 全然切ってくれなかったので
私と交代
私の髪質と一緒で細くて猫っ毛なので
切りにくかったけど 良く我慢してくれたので
だいぶすっきりしました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バリカンを使っているんですね。私は一挙に切ってしまう失敗が怖くて、ハサミでちょろちょろやっています。そのせいでカット時間が長く、子どもたちが飽きてしまうのが欠点。長男は大丈夫ですが、次男はまだまだで。
我慢できるなんて、コウくん偉いな。さっぱりしたほうが夏は気持ちいいものね。
ちぃパパ
2010/07/26 16:26
 ちぃパパさん
ハサミでこまめに…ができない
大雑把な母なのです
始めは電気音にびっくりするので
全然 進まなかったので 思い切ってやりました

髪が少なく産まれてきたので
きるのはとてももったいない気がしたのですが
やっぱり汗で濡れた長い髪は見苦しくって
白桃まま
2010/07/27 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みなのに… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる