コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝ヶ池公園 子供の楽園で水遊び

<<   作成日時 : 2010/07/20 14:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像3連休2日目
初日は家の大掃除と
おむつを買いに赤ちゃん本舗へ
行っただけだったので
やっとコウのためのレジャーです

それにしても 湿気がなくなったと思ったら
強烈な日差し
せっかくなので水遊びできるところ〜って
ことでちょっと距離があるけど
宝ヶ池公園を目指すことに

そしたら 出町柳のふたばの前を通ったので
思いついて豆大福を購入
いつもはお持ち帰りやけど
今回は移動中の車内でパクリ
やっぱり抜群に美味しいです
画像
公園に着いたら コウはもうすぐ水遊びへ
初めはちょっと遠慮気味だったけど
どんどん行動範囲を広げ
自由に遊びだしました

服装も まず帽子をとり シャツを脱ぎ
おむつを取り パンツいっちょと身軽になっていきます

1時間半ほど水遊びを楽しんでから
お弁当を食べようと コウの気をそらし休憩

食後は 遊具でこれまた1時間ほど遊びました
迷路を楽しんだり
山から流れる水で遊んだり
滑り台を楽しんだり
いろんなことができて楽しそうでした
画像
で もう満足したかなぁ〜と思ったら
また水遊びをするから
パンツを履かせろと言われました
タフだなぁ…

で また水場で遊ばしたのだけど
雲が出てきて 体も冷えてきたので
旦那の判断で強制退去

テンション高くていつまででも遊びそうだったけど
たっぷり5時間ほど 外にいたので
車に乗ったら 爆睡
家についてからも たっぷり2時間寝てました

画像公園は駐車場も500円で時間制限なくって
敷地はひろく 小さな遊具があるので
水遊び以外でも コウは遊べます
大きなテントがあって シートを敷けば
日差しも急な雨も防げるので 親にはちょうどよいかな
そして 混雑しすぎないところもいいかも

でも 水遊びできるところは
水が循環してなくて衛生面ではちょっと
水道があるので 終った後は
ガシガシ冷たい水で洗っておきました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝ヶ池公園 子供の楽園で水遊び コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる