コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS トーマス列車

<<   作成日時 : 2010/07/01 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週で終っちゃうなぁと思って
京阪のHP見てたら 
トーマス列車の時刻表が乗ってたんです
画像
走る時間がわかれば 
見に行きたくなるってもんで
今日はなんとか天気も持ちそうだったので
コウと2人で会いに行くことに!

駅に30分も早く着いてしまい
どうしようかと思ったけど
乗り換え駅なので 電車が続々やってくる〜
それを見ているだけでコウは満足そう

途中 改札階に戻って
ジュースを買って戻るっても
見ているだけで楽しいらしい

熱心に電車に見入る幼児に
何人かの車掌さんたちが 
手を振ってくれました

そうしている間に
念願のトーマス列車が!!



大好きなキャラが見えるたびに
「トビー」や「パーチー(パーシー)」と
叫んで楽しそうでした

で 待ち時間が5分あったのですが
中に乗り込むとキャラはあるけど
やっぱり電車が走ってる方が気になるらしく
降りると言い張るコウ
画像
おかげで一駅だけの乗車ですみました〜
ホームにいた時間は1時間近いけど…

その後は商店街に寄って
ケンタッキーで昼食

それにしても ベビーカーなしで
抱っこもせがまず よく歩いてくれました
好きなものを見てるときの体力は底なしです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長男曰く。「こーいうのも走ってるんだね。模様は電車によって違うの?」。路線全部がトーマスのわけないでしょ。
「999電車」を例に挙げて、なんとか理解してもらいました。
ちぃパパ
2010/07/05 23:29
 ちぃパパさん
関西で可愛いラッピング電車は
かなり貴重なんですよ〜
長男君はトーマスはまった時期ないですか?
白桃まま
2010/07/06 10:21
トーマスは殆どスルーでした。
長男は「リアル」にうるさいらしく…(そのくせ「999」はOKなんだから、わからん。きっと電車が喋っちゃいけないんでしょうね)
ちぃパパ
2010/07/06 15:26
 ちぃパパさん
長男君は意思がはっきりしていて
スゴイですね
私も初めは電車がしゃべるって…と
避けてたんですが ハマってます
レベルがコウと一緒なのかなぁ
白桃まま
2010/07/08 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーマス列車 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる