コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS コウの自然体験

<<   作成日時 : 2010/06/08 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像その「素のまんま」に
土日 お邪魔してきました

前回 来たのが一年前
今年はコウも色々遊べるかな〜

到着後 キヌ枝さんから
「家の裏の畑を見て欲しい」と言われたので
ちょっと高台にある畑に行くと!
公園ができていました
かなりちゃんとした遊具です
「お金かかったでしょう?」と無粋なこと聞いちゃいましたが
「もう夢見てしまって 止められなかったのぉ〜」と
キヌ枝さんは笑っておられました
でも コウにはまだ価値がわからず…

日差しも強い日だったので川遊び
…でもコウのサンダルを忘れてしまって
流れのゆるく浅いところは
ヌルヌルしていたので
歩くのを嫌がられました
でも 小石を投げて遊んでるときは
とっても楽しそうでした


その後も ヒマとお庭で遊んだり
夜のお散歩をしたり
「あるもので作った」という
私たちにとっては贅沢な夕食を頂き
五右衛門風呂に入って
家族3人+ヒマでゆったりした時間を
過ごすことができました

画像

初めは人見知りしていたコウですが
キヌ枝さんは気になるようで
お布団を敷いてくれてるところを
邪魔して遊んでもらったり
キヌ枝さんに自分を見てもらおうと
ストーカー状態
かまってもらって満足そうでした

翌朝も散歩と川遊びをして
今回の1泊旅行も終了〜
リラックス&リフレッシュできました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コウの自然体験 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる